こんにちは!
丸めがねの石家です。

一時涼しくなって秋が来たのかなと思ったのですが、ただの思い違いでした(笑)
まだまだ暑さが厳しいです。

そこで先日、涼を求めて滝を見に行きました。
当日もうだるような暑さでしたが、マイナスイオンを浴びて清々しい気分になれました。
私の出身地の大阪では、こんなに身近に滝を見られるところはなかなかないです。
それだけ豊岡は自然が豊かだということですね!

さて、話は変わりますが皆様、今月8月23日に発刊されたSAVVY10月号はご覧になられたでしょうか?
光栄なことに、城崎温泉のページにCREEZAN城崎本店も掲載していただきました。

雑誌発売のひと月前くらいに記者の方とカメラマンの方がいらして、撮影と取材をされました。
当日は私とスタッフの邦夫くんの2人だけで、彼は基本クールなキャラなので取材を受けるタイプではないです(笑)
ブログでは存分にはっちゃけてますが…(笑)

結局、必然的に私が取材を受けることに。

雑誌の取材を受けるのが初めてだったので、結構緊張しました~(;’∀’)これも良い経験ですね!
撮影は帆布のトートバッグを撮っていただき、記者の方もお気に召したご様子で、
「私みたいに荷物が多い人間にはこのサイズはありがたいです~。それに可愛いし。」とおっしゃってました。
帆布も前回ご紹介したデニムのように、季節を問わずお使いいただけます(*^-^*)

そして早速、SAVVYの特集をご覧になられてお越しになられたというお客様がいらっしゃったと、
スタッフのアロマ大好きチビ谷さんから聞きました。ありがとうございます!!

近々、城崎温泉に新たなお店がゾクゾクとできるとの風の噂を耳にしまして、これからもさらなる盛り上がりを見せることでしょう。
おそらく城崎温泉に再び注目が集まること間違いなし!充実度もグンと底上げされるのではないでしょうか。

いや~、楽しみです!!
城崎温泉にお越しの際はもちろん、CREEZAN城崎本店へも足をお運びくださいませ!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)